我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 二度目の抜歯
2012年09月24日 (月) | 編集 |
 チバちゃん、今日も病院で抜歯をしました。
最近ご飯を食べる時などに、右側を気にしていたので、
見て頂くと右下の小さな歯が一本グラグラ。
またピンセットでひょいと抜けました(^^;

体重は増えてないものの、キープ出来ているので、
今回もお薬や注射はなく、様子見です。
ごはん頑張って食べたもんね。良かったね^^


帰宅後‥‥
いつもならすぐにキャリーから出すのですが、
お目目真ん丸なチバちゃんが可愛かったので、
キャリーの中で、ちょっとだけ撮影。

chiba12-09-63.jpg

chiba12-09-64.jpg

chiba12-09-65.jpg

chiba12-09-66.jpg

病院では、キャリーの奥で小さくなっているのに、
やっぱりおウチは分かるのね。
この後扉を開けたら、ビューーーーン と、
ベッドの下へまっしぐら!
少し休めば、抜いた所の痛みも和らぐでしょう。

それから2時間半ほどして出て来て、
トイレに行って、柔らかいごはんを少し食べました。
ヨダレも、病院へ行く前より少し減っている様な‥
少しでもチバちゃんの痛みや不快感が、
軽減されていますように‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃん号
紫色のチバちゃん号、格好いい!
紫色のゲージってみた事がなかったのでヽ(^。^)ノ
流石mikichaさん!!センスいいな~!
で、こういうセンスのいいものはどこで買えるの?

チバちゃん、この年齢で連続抜歯で何か痛々しいです。
体重維持したのは、mikichaさんの愛情のたまものだと思います。
食欲の秋だし、お目目だけでなく、顔も真丸いチバちゃんの復活待ってるよ!
2012/09/24(月) 21:42:49 | URL | ぼーら #-[ 編集]
がんばったね!
チバちゃん、お疲れ様でした。
mikichaさんもお疲れ様でした。

丸々したチバちゃんが見たい・・・というのは
私の勝手な希望ですが
チバちゃんとmikichaさんの頑張りで
是非「丸っこいチバちゃん」を見せてください。
勝手なこと言ってごめんなさいね。
2012/09/24(月) 22:01:12 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
チバちゃん、これで楽になってくれるといいですね^^
チバちゃんが食べたいものいっぱい食べられるようになるといいね。
2012/09/25(火) 10:43:32 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
よくがんばりました!
チバちゃん♪頑張ったね!
mikichaさん、お疲れさまですm(__)m
少しずつ少しずつでいいので、チバちゃん、ご飯たべようね。
もう大丈夫ですよ~。
2012/09/26(水) 19:30:00 | URL | hako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック