我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お布団もチバちゃんもふわふわ
2012年08月30日 (木) | 編集 |
 八月も終わるというのに、連日の猛暑でグッタリ‥‥

チバちゃんはファファお布団で、まるっ!

chiba12-08-81.jpg

使ってねーと、出しておいたのは私ですが、
暑くないのかな?(^^;

chiba12-08-82.jpg

秋を先取り?

まっ、そのうち季節の方がキミに追いつくでしょう(笑)


chiba12-08-84.jpg

最近チバちゃんをナデナデしていて感じる事。
毛が昔より柔らかくなった気がするんですよね。

トラの毛はふわふわと柔らかくて、
チバちゃんを初めて撫でた時は、
あ‥‥‥硬い。と感じました。
友達のアメショー猫ちゃんを触った時と、似た感触。

同じ茶トラでも毛質が違うのね。と思っていましたが、
最近チバちゃんの毛が、トラに似て来た気がするのです。

食べ物による変化かなー?
環境による変化かなー?
トラが度々、降臨しているからかなー?

chiba12-08-85.jpg
毎日ナデナデされているからなのです。

あっ!
摩擦で毛が細くなった?


硬い鎧 が、必要なくなったのかもねー^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
かわいいなぁ。
ちばちゃんはどんどんかわいくなるなぁ。
トラちゃんが守ってくれてるんだね。
2012/08/31(金) 10:04:51 | URL | くみちょこ #-[ 編集]
>くみちょこさん
はい、どんどん可愛く、甘えん坊になってます!d(´∀`)
2012/09/01(土) 00:15:28 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック