我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ボクの場所、お母さんの場所
2012年08月22日 (水) | 編集 |
 しつこいようですが(笑)
チバちゃんは人用ベッドで寝る時も、
ちゃんと私の場所を空けておいてくれます。

chiba12-08-68.jpg

敷布や枕などは、19日と同じ設定ですが、
間違いなくこれは、今日の写真ですからね^^

どーーーーーん!と、真ん中で寝てもいいのにねぇ、
なんて思ったりしますが、私が先に寝る時は、
チバちゃんのスペースを空けているので、
それを見習ってくれてるのかな?(いい子や〜)

chiba12-08-70.jpg

昨夜は夜食も1人で食べ、少しずつ食欲が戻って来たせいか、
一時期に比べると、ずいぶん表情も良くなりました。
(写真ではわかりづらいかな?)

消毒薬を塗っているので、口のまわりが薄茶色ですが、
舌の出方も「ちょろり」から「ちょび」くらいになって、
呼吸も楽になっているといいな♪

ご飯をしっかり食べれば、もっともっと良くなるからね^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック