我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 見れなくなった動画は‥
2012年06月21日 (木) | 編集 |
 無料動画配信サービスの「FlipClip」が、
5月31日で、完全終了となり。
過去にUPしていた動画の一部が見られなくなりました。
今更違うサービスを使ってUPし直すのも面倒なので、
そのままにしていたのですが‥‥

動画を貼付けていたページを開こうとすると、
ソースを読み込みたいのに読み込めない、
非常に 重ーーーい 状態になるのですね。

それが何とも嫌だなぁ‥‥という事で、本日応急処置。

読み込めない動画を、コチラの画像に変更しました。

no-movie.jpg

あまり過去記事を見る人もいないと思いますが、
もし見れない動画がありましたら、チバちゃんの、
「しょぼん顔」に免じて、許してやって下さいませ(^^;



最近は毎日使っています、キャットプレイキューブ。

chiba12-06-95.jpg

chiba12-06-96.jpg

使っていると言っても、中でガサガサと遊ぶ訳ではなく、
いつも静かに座っていて、私が居間や台所を行き来する様子を、
丸い窓からそっと見ている(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
あのー
見られなくなった動画の原本といいましょうか、元ネタも無くなっちゃったんでしょうか?(;;
2012/06/21(木) 23:18:47 | URL | ぼーら #-[ 編集]
いろいろ残念?
あの小さな画面の動画は
(見る側としては)軽くて好きでした。
見られなくなって残念です。

そして、チバちゃん・・・・・・
その使い方は・・・・君としては満足かもしれないけれど
飼い主様とファン達にはちょっと残念だぞ(笑)
2012/06/22(金) 22:58:17 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
おかあさんの優しい愛情いっぱいの
「ちゅばチーン」
も見れなくなったのでしょうか?

いつかまた見たいと過去ログ検索せねばと思いつつ、
なかなか時間が取れませんでした(T_T)
できれば、どこかにUPして頂けると
すごくHappyなのですが...
2012/06/23(土) 00:30:25 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
>ぼーらさん
元ファイルはポータブルHDか、
USBメモリにあると思います‥‥たぶん(汗

>レイコさん
私的には、あまり画質が良くなかったので、
まぁ、仕方ないな‥‥て感じなのですが、
こういう形でサービスが終了してしまうのは困りますね(^^;

キャットプレイキューブに関しては、
半年間、見向きもしなかった状況を考えれば、
大きな進歩なのです〜(笑)

>名無しさん(で良いですか?・汗)
最近愛用していたeyeVioも、新規アップロードが
出来なくなったので、困りました。
見れなくなったのは、比較的古い動画なので、
「ちゅばチーン」 は、残っていると思います(笑)
このブログ内検索で「動画」で探してみて下さい^^

それと、HN(ハンドルネーム)で良いので出来ればお名前を〜。
お返事を書く時に、少々不便ですので‥。
2012/06/23(土) 19:48:10 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック