我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 白いクリーム食べました♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
 Web拍手やコメントにて、チバちゃんへたくさんの
お祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

昨日は私が出掛けていて、あまり側にいられませんでしたが、
夜にチバちゃんの好きなウェットフードを食べ、
今日、お祝いのロールケーキを食べました。

ローソンへ行ったら、チョコ味やら抹茶味やら、
カシス&レアチーズやら‥
味のバリエーションが増えていたので、目移りしつつも、
LAWSON ウチカフェスイーツ

チバちゃんが食べられるのは、やっぱりこれね!
という事で‥

chiba12-06-1.jpg

王道のプレミアムロールケーキ!

これだけでは、見た目がちょっと寂しいので‥

chiba12-06-2.jpg

シーバを乗せてみた!(笑)

chiba12-06-3.jpg

シーバからペロリと行くのかと思いきや‥

chiba12-06-4.jpg

クリームをペローーーン♪

続きは動画で↓(22秒)
[高画質で再生]

2012年6月2日 [無料ホームページ]

chiba12-06-5.jpg

シーバよりも、クリームをひたすらペロペロ。
シーバはいつでも食べられるけど、クリームは、
次はいつ食べられるか、分からないものね〜^m^

chiba12-06-6.jpg

でも食べ過ぎは良くないので、これで終わりにしてね。
と、お皿に小分けをしたら‥

chiba12-06-7.jpg

一口舐めて‥

chiba12-06-8.jpg

あらら、ホール食いじゃなくてテンション下がった?(^^;

chiba12-06-10.jpg

欲張らないチバちゃん。
自分の適量を分かってるのよね〜、エライエライ^^

ちなみに去年の様子はこちら→生クリームでお祝い


koneko-350.gif

 いつものように、eyevioに、動画をUPしようとしたら、
アップロード機能が一時停止になっていました。
「投稿動画が集中したことにより、システムへの負荷が増大しており‥」
という事らしいです。再開は未定。
少し前に「FlipClip」のサービスも終了してしまったし。
そんな訳で今日は、FC2のサービスを利用しましたが‥
無料とはいえ、利用していたサービスが次々と無くなるのは困りますね。

youtubeのように、大きい所を利用した方が安心なのかなぁ‥

FC2さんは、ブログだけは消えないで頂きたい。
トラとチバちゃんの記録が消えたら、泣いても泣ききれない(ノД`)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(土) 23:06:34 | | #[ 編集]
>鍵コメさま
おお〜、よかったよかった!ヽ(´∀`*)ノ
今度こそ上手くいくと良いですね〜。
あのキャラ好きだったので、ちょっと寂しくなりますが‥
みんないい子、みんな後に続け〜☆

お知らせありがとうございました^^
2012/06/02(土) 23:50:53 | URL | mikicha #-[ 編集]
ブルトーザー食いかい?
ガッツリ、パクパク、ぺろぺろ、クリームいきましたねぇ~。
その食べっぷりにオオウケです。ヽ(^o^)丿

半月後のトラちゃんバースデーでは、今度はゆっくり1人占めして
お好きなスウィーツを楽しんでくださいね。
2012/06/03(日) 00:40:51 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
ブルトーザー食い(笑)
見事に、ふわふわクリームの所だけ召し上がっておられました^^

カシス&レアチーズのロールケーキも美味しそうだったな♪(´¬`)
2012/06/03(日) 18:37:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
お誕生日おめでとう!
2枚目の写真、丸いケーキの真ん中にシーバが1個だけちょこんと
乗っかってるのがあまりにシュールで、
見た瞬間声を出して笑ってしまいました( ̄▽ ̄ ;)
しかもチバちゃんはシーバをスルー(笑)。
たまには甘いものもあげたくなりますよね~。
2012/06/04(月) 18:12:11 | URL | cake #JalddpaA[ 編集]
>cakeさん
ありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
シーバ、そうなんですよ!
普段なら大好きなはずなのに、完全にスルー(笑)
それ以上にこのクリームが魅力的だったのでしょうね〜。

そうですね、人間だって時々は、嗜好品食べたくなりますもんね。
このクリームは甘さ控えめだし、ふわふわ軽いので。
この嬉しそうな姿を見たら、たまーーーにならいいかな^^
2012/06/04(月) 22:39:03 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック