我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 早く食べたいのですー!
2012年05月25日 (金) | 編集 |
 鶏肉大好きなチバちゃん。
晩ご飯用にササミを茹でていたら、茹でている途中からもう、
「食べたい、食べたい!」って大騒ぎ。

まだ熱いから、もう少し待ってて〜‥となだめつつも、
ずっとこんな調子↓(動画・1分16秒)

no-movie.jpg

すごーーーーーく食べたいのに、
目の前に出されると、熱くて後ずさり。
ああ、もどかしい(笑)


そろそろいいかな?お待たせしました。
どうぞ と目の前に置いたら、なぜか食べる前に、
私の手にオデコをコツン。↓動画(41秒)

no-movie.jpg

手からもらえると思ったのかな?
それとも感謝のコツンッ♪でしょうか?^^

この後スープまで全部食べ、満足満足のチバちゃんでした。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿
mikichaさん、てんこ盛りの動画ありがとー!!!
可愛いチバちゃんの鳴き声(必死なというべきか?)に
仕事での疲れが一瞬で吹っ飛びました!
今日は周りが殺気立ってて、気持ちが凹んでたのです。
ほんと、ナイスなタイミング!
お口プクプクでオヒゲ全開モードの興奮MAXな姿に
もうメロメロです~!i-178i-178i-178
2012/05/25(金) 21:14:22 | URL | nt #-[ 編集]
何だか久々チバちゃんの声を聞いたような・・
相変わらず可愛い声。
本当に嬉しそうですね。

美味しかったか~い?チバちゃん!
2012/05/26(土) 05:26:13 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ntさん
私も昨日は疲れていて、ブログはお休みしようと思っていたのですが、
このチバちゃんを見ていたら、UPしなければ〜〜〜!!!となりました^m^

>太巻きさん
チバちゃん、普段は大人しいけど、食べ物の催促は頑張ります!
特に柔らかいご飯や、茹でたてササミの時は、うるさいうるさい(笑)
でも食欲がないと困りますからね、嬉しい事です^^
2012/05/27(日) 00:05:34 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック