我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 おっとっとなのに‥‥?
2012年04月13日 (金) | 編集 |
 森永製菓「おっとっと」っていうお菓子があるでしょ。
これね↓


今までずっと、お魚の形をしてるから、
「おっとっと」だと思っていたのね。

ところが‥

chiba12-04-45.jpg

魚じゃないじゃん!!ヽ(*´Д`*)ノ

それに私、どっちかって言うとバーベキュー味より、
普通の「うすしお」味の方が好きだし!

chiba12-04-47.jpg

トラ型の「おっとっと」なんて、すっごく分かり辛い形だし!
(一応向かって左上)

なんて事を心でつぶやきながら‥‥

いったい何年ぶり?ってくらい久しぶりに、
「おっとっと」を買ったわけです‥

chiba12-04-46.jpg
だって、トラちゃんなのです

結局それね、それなのねー。・゚・(ノ∀`)


では、チバちゃんには恒例の‥‥

chiba12-04-48.jpg

匂いだけ‥‥‥( *´艸`)ププ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック