我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 チバちゃんマン!
2012年04月08日 (日) | 編集 |
 オレンジマントのチバちゃんマン!

chiba12-04-23.jpg

そうです、昨日の記事ではチバちゃんに、
このポーズをして欲しかったのです。
しかし、結局あの時は両手伸ばしポーズはしてくれず‥

今回は、チバちゃんが両手を伸ばしている所へ、
私がそっとマントを装着して、大成功!d(^∀^)

chiba12-04-24.jpg

チバちゃん、ついでに両足も伸ばしてくれると、
もっとカッコイイんだけどなぁーーー‥‥‥って、
さすがにそれは無理ね(^^ゞ

chiba12-04-25.jpg

後ろ足を伸ばして、颯爽と飛んでいる姿は、
想像して楽しんで下さい(笑)

chiba12-04-26.jpg
お母さんに遊ばれてるけど、気にしないのですぅー‥

マントを着けられても、気持良さそうに眠る、
チバちゃんマンでした( *´艸`)フフ


↓追記に桜の画像を少し‥

web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO




 昨日の午後撮った物ですが、コチラは桜が見頃です

sakura12-04-3.jpg

曇り空で風もあり、枝が揺れるので、
写真はあまり奇麗に撮れませんでしたが、
本物はとても奇麗でしたよ~。

sakura12-04-2.jpg

今年は寒いせいか、まだ木蓮もきれいでしたよ。
公園では「さくらまつり」が行われていて、
昨日は3月上旬並みの寒さだったにも関わらず、
花見の人がたくさんいました。

sakura12-04-1.jpg

昨日は母の49日法要があり、実家に帰りましたが、
そちらではまだまだでした。
同じ関東でも、場所によってだいぶ違うようですね。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
わー、チバちゃんかわいいっ!スーパーマンいやラビットマン?チバちゃんマンですね♪
球春到来。今年もいろいろと楽しそうです!
2012/04/08(日) 20:04:34 | URL | よし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(日) 20:05:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(日) 22:52:42 | | #[ 編集]
>よしさん
ジャビットマークのチバちゃんマンなのですぅー。
それにしても、なかなか勝てないぜ。・゚・(ノ∀`)
2012/04/09(月) 19:39:43 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>鍵コメ様
そうですね、一段落です。
大丈夫ですよ、ありがとうございます^^

気温差激しいですので、お大事にして下さい〜。
2012/04/09(月) 19:42:23 | URL | mikicha #-[ 編集]
>鍵コメ様
あらら、急いでいるのにはそんな事情が‥‥(ノ∀`)
いろいろと、たいへんです〜
2012/04/09(月) 19:44:17 | URL | mikicha #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック