我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 春の嵐でした
2012年03月31日 (土) | 編集 |
 今日は朝から、嵐の様なお天気でしたね。
室内に居てもゴーゴーと、風の音が凄く、
ベランダに出るのも怖かったので、
予定していたお洗濯は中止にしました(^^;

chiba12-03-181.jpg

これ使いたかったのになぁー(笑)

フィンランドの香り?と思いきや、
ハーバルウッディの香りのファーファ。

ファーファはパッケージの可愛さもさることながら、
香りも気になり、試したくなります。

あまり強い香りや、甘い香りの洗剤より、
ファーファの香りは、総合的に好きなのですよ♪
この間なんて、いつも利用しているお店で、
濃縮タイプの「ベリーベリームスクの香り」が、
取り扱い中止になるというので、
詰め替え用を2つも購入してしまった。

明日は穏やかな天気になるらしいので、
チバちゃんの毛布もこれで洗いましょうねぇ~。

chiba12-03-182.jpg
ハーバルウッディ‥‥‥?

「妖精の棲む森」の香りらしい。
う~~~ん、ファンタジー

チバちゃんにとっては少し懐かしい、
お外の香りになるかな??(笑)


koneko-350.gif

 昨日の記事で紹介しました、親子の保護猫さん。
預かり先が決まりました との事です。
これで母猫さんは、安心して子育てが出来ますね。
ひとまず良かった良かった^^
もちろん里親様は、引き続き募集中です。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
魂抜けてない?
なんか・・
ファーファでイッチャッテる?mikichaさんが・・

おーい、戻ってこーい・・
「ズ」でニャン名しりとりが止まってるにょ~~^m^
1000到達できないにょ~~
2012/03/31(土) 22:35:41 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
ファーファはね、原液だと「ん?」ってなることあるけど、
洗い上がりの香りが良いのよ♪
と言っても、これも好みだから、オススメとは言わない(笑)

「ズ」繋げましたよ~(´∀`)ノ
2012/03/31(土) 22:45:13 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック