我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ほろ酔いチバちゃん
2012年03月20日 (火) | 編集 |
 またたび入りのキャンディー、
チバちゃんに見せたら鼻を近づけてクンクン‥

chiba12-03-99.jpg

chiba12-03-100.jpg

chiba12-03-101.jpg

匂いを嗅いでいるうちに、気持ち良くなったのか?

chiba12-03-102.jpg

目がトロ~ンとして、お口半開き( *´艸`)ププ

chiba12-03-103.jpg

もしかしてチバちゃん、ほろ酔い気分?( *´艸`)

chiba12-03-105.jpg
この匂いを嗅ぐと‥‥クンクン

chiba12-03-104.jpg
眠くなるのです‥‥

それにしても‥
以前にも書きましたが、うちのデジカメには、
「スマイルキャッチ」という、顔認識機能が付いているのですが、
今回もチバちゃんではなく、ちゃこちゃんの顔ばかり
キャッチしたがるという‥‥ヽ(´ー`)ノちゃこちゃんにピントピッタリ!


頂いたご飯は、トラ兄ちゃんにお供えしてからにしようね~。

tora12-03-1x.jpg

たくさんでお供えしきれませんでしたが、
トラにもこういうの、食べさせてあげたかったなぁ~。
晩年は療法食ばかりだったもんね‥‥。
でも今は、何でも食べられるよね^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック