我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 スリスリの手
2012年03月14日 (水) | 編集 |
 チバちゃんが側に来たので、首の後ろをナデナデ‥

chiba12-03-83.jpg

カリカリ、ナデナデが気に入ったらしく、
私の手に自ら首を押し付けて来ました。

chiba12-03-84.jpg

chiba12-03-85.jpg

チバちゃん、重いよー(笑)

そんなに力を入れなくても、
ちゃんとナデナデしますから(笑)

首以外にも、チバちゃんがナデナデされて嬉しい場所

chiba12-03-86.jpg
ハナスジー

chiba12-03-87.jpg
オデコー

chiba12-03-88.jpg
耳のヨコー

とはいえ、だいたいどこでもナデナデすれば、
ゴロゴロ言って喜びます^m^


さぁ、そろそろナデナデ終了ですよ~

chiba12-03-89.jpg
スリスリの手が消えたのです‥

chiba12-03-90.jpg

スリスリの手は、1回5分までですぅー(´・ε・`*)


koneko-350.gif

 しりとり、楽しくなって来ったーー♪
しかし私、行動範囲が狭いゆえ、
あまり猫ちゃんの名前を知らないのよね。
どうぞ皆さんがご存知の、素敵なお名前教えて下さいませ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
笑わせていただきました(ゴメンネ)
ナデナデが終わった後の
チバちゃんの呆然とした姿に
思わず笑ってしまいました。ゴメンネ~(笑)
真剣なお顔とか困ったようなお顔とかは
頻繁に見せてくれていたけれど
こんな無防備な「あれ~?」の姿は
とっても新鮮です!
チバちゃん、可愛い~~~!!!
2012/03/14(水) 22:01:23 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
片手にカメラ片手でナデナデ、チバちゃんクネクネで、
ボケ写真満載になりましたが、このややボケ加減が、
チバちゃんの呆然とした表情と気持に、合っていたかも?^m^
2012/03/15(木) 20:14:24 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック