我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 とりあえずクンクン
2012年03月10日 (土) | 編集 |
 私の飲みかけのコーヒー(ミルク入り)とか‥

chiba12-03-27.jpg

chiba12-03-29.jpg
クンクン‥


頂き物のマドレーヌ(チョコ味)とか‥

chiba12-03-46.jpg

chiba12-03-47.jpg

chiba12-03-48.jpg
クンクンクン‥

目の前に出されたら、取りあえず匂いを嗅ぐのが基本。

この寄り目がちな顔が可愛くて、
ついついいろんな物を、差し出してしまう!d(≧ω≦)


koneko-350.gif

 ニャン名しりとりなる物を作ってみました。
(忙しいのに何やってるんだ、私‥‥
まぁ、忙しい時ほど寄り道したくなる物で、
思い立った時にちゃちゃちゃと、簡単設定&設置。
内容はしりとりをしながら、猫ちゃんの名前を集めて行くものです。
ご自分の猫さんじゃなくてもかまいません、
ご存知の名前がありましたら、どんどん投稿して下さい。
どんな子か、簡単コメントを入れて頂けると嬉しいです♪

だいぶ前(7~8年前)に、HPにて同じ様な事をしましたが、
年月とともに、猫ちゃんの名前もバラエティ豊かになっているかな?と^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
瞼が腫れてる(笑)、チバちゃん、最高よv-290
可愛いです~♪
2012/03/11(日) 03:37:54 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
チバちゃんたら、面白い顔してくれるでしょう~
癒しですよ(*´艸`)
2012/03/11(日) 22:02:10 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック