我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 かくれんぼ?
2012年03月07日 (水) | 編集 |
 居間の収納(半間押し入れ)に入るのが好きなチバちゃん。
最近はほぼ毎日、ここのパトロール。
入ったきり、しばらく出て来ない事も‥‥
季節外れの扇風機やら、古い書類関係やら、
そんな物しか入ってないけど、何が楽しいのかな?

なかなか出て来ない時は、少し心配になって覗き込んでみる。

おーーーい、チバちゃん!

chiba12-03-34.jpg
なんですか?

あ、めっちゃこっち見てる!(笑)

狭いし暗いし、何が楽しいのー?
リラックス出来るスペースも無いでしょう。
まさか、見つけてもらうのを待ってた訳じゃないよね?

chiba12-03-36.jpg
ここに居たら、怒られますか?

いや、怒らないけどね‥‥(^^;

でも姿が見えないと寂しいし心配になるから、
ほどほどで出て来てね。

夏に扇風機を出す頃には、この場所に、
チバちゃんの毛がいっぱいなんだろうなぁ‥(^^;


koneko-350.gif

 ライブ壁紙「トラ&チバ」作成の時に、
同時進行で作っていた専用アイコンが、近々配布になるそうです。
こちらも猫仕様で、可愛くなっております。
ライブ壁紙の正式版をダウンロードされた方には、
お知らせが届くそうなので、楽しみにお待ちください^^
(無料で利用出来ます)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
疑問
シーバの袋をシャカシャカしたら出てくるような気がするんですが・・
シーバより収納の方がチバちゃんにとって優先順位上なんかな?

2012/03/07(水) 21:06:29 | URL | nt #-[ 編集]
毛だらけ~。あぁ、わかりますね^^
うちは、部屋の隅も猫毛だらけ~。って掃除サボってるだけでした。

サングラスのチバちゃん、かわいいと思っていたので、
テンプレになってみんなに使ってもらるといいです。
今使わせもらってるmikichaさんのテンプレ
本当に気にいっているので、ずっと使わせてもらってます^^
サングラスチバちゃんの3カラムのって、作られますか?
2012/03/08(木) 11:19:47 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
>ntさん
お腹の具合と、気分によると思います~。
食べ過ぎも良くないしね。
2012/03/08(木) 21:17:33 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>つんきんかあちゃんさん
フローリングだとふわふわして掃除しにくいし、
カーペットだと絡まって、これまた掃除が大変。
仕方ないですね~、それが猫だもの^^

サングラスの3カラム作りますよ~。
実は3カラムの方が需要があるんですよね。
少しお待ちください^^
2012/03/08(木) 21:20:56 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック