我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お雛様賞
2012年02月18日 (土) | 編集 |
 一昨日届いたプレゼント

chiba12-02-92.jpg

さくらさんの「厄落とし」のイベントに参加し、
なんと『お雛様賞』が当たりましたー

お雛様柄の、キレイな風呂敷とチョコレート。
何包もーーーう♪(笑)

chiba12-02-94.jpg

カードに、先月虹の橋へ旅立った康平君。
昨日の2月17日は、康平君のお誕生日でもあるのね。
虹の橋から帰って来てるかな?

チバちゃんにも、温かいメッセージを
ありがとうございます^^


見て見てチバちゃん、この箱も可愛いでしょう

chiba12-02-95.jpg
猫さん?

そうです、チョコレートの包みを開けたら、
猫さんの、可愛い箱が出て来ました(^▽^)

chiba12-02-98.jpg

さくらさん、康平君、ありがとう♪

ま、食べるのは私ですけどね(*´艸`)フフ


普段自分では、チロルかガーナくらいしか買わないので、
ここ数日「特別なチョコ」を食べられて、幸せ幸せ(*´艸`)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 00:21:46 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
あ、間違えた~(笑)
修正しておきましたよ、ありがとう~(^∀^∩)
2012/02/19(日) 01:49:34 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 20:37:52 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
それは知りませんでした。
ピックルスは、ごはんがススムくんが好き~^^
2012/02/20(月) 22:31:01 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック