我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 今朝のチバちゃんと、ライブ壁紙リリース報告
2012年02月14日 (火) | 編集 |
 今日みたいに、お日様がお休みの日は、
いつまでも私のベッドで、一緒に寝ていたいチバちゃん。

こんな時に自分は、早起き必須のお仕事でなくて
良かったと思う^^

chiba12-02-69.jpg

ただ両手を伸ばして寝ているだけなのに、
毛布に埋もれた横顔しか見れないのに、
可愛いとは、どゆこと!ヽ(*´Д`*)ノ

時々そっと声をかけたり、毛布の上から
ナデナデぽんぽんすると‥‥

chiba12-02-68.jpg

お手手を「パァー」して答えるチバちゃんでした( *´艸`)


koneko-350.gif

 スマートフォン用アプリ、ライブ壁紙の
「トラ&チバ」が、本日無事にリリースされました。

担当者様ブログ↓
Tadpoleライブ壁紙 「トラ&チバ」本日リリース
ダウンロードページ↓
mikicha作Tadpoleライブ壁紙 トラ&チバ

今朝、担当者様に「リリースされました~」の報告を頂くより早く、
↓すでに「ダウンロードしましたー」のコメントを頂き、
ありがとうございます(早い!・笑)

私が相手をしてあげられない分まで、
可愛がってやって下さいませ^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック