我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 まだですかー?
2012年02月13日 (月) | 編集 |
 夜のパソコン部屋での作業中、
モニターの右側を、ふと見れば‥

chiba12-02-56.jpg

視線の中に、ぽつんとチバちゃん。
静かに存在をアピール?

ズームしてお顔を見ると‥

chiba12-02-57.jpg

あれ、ちょっと怒ってる?(^^;

chiba12-02-58.jpg

そこから動かないって事は、
やっぱり私を待ってるのかな?

今までなら、見えるか見えないかの、
微妙な距離にいる事が多かったので、
これだけ自分の存在をアピールをするのは、
チバちゃんとしては、大きな前進。

でも、部屋の入り口で待っていたトラと比べたら、
ちょっぴり控えめ(笑)

chiba12-02-60.jpg

あら、座り込んじゃった。
待ちくたびれたの?
ごめんね、もう少しで終わるから待っててねー。

chiba12-02-61.jpg

そしてとうとう香箱座り。
しかもちょっと不満顔(^^;


koneko-350.gif

 本日、午前中に配信予定だった、
ライブ壁紙の「トラ&チバ」ですが、
少し登録が遅れているようです。
Tadpoleライブ壁紙 「トラ&チバ」 リリース13日に決定!
本日夜遅くか、明日になるかもしれませんが、
登録されましたら、またお知らせしますね。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 22:02:09 | | #[ 編集]
チバちゃん、可愛いですね。
ちゃんと待ってる。
mikichaさんと一緒が良いんですね。
可愛いヤツだ~(笑)
2012/02/14(火) 01:30:30 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>鍵コメさん、太巻きさん
寝る前に、お薬飲まされ「にがっ!」ってなっても、
はなくちょチェックされても、
寝る時は必ずベッタリのかわいいヤツです~(*´∀`)ノ
2012/02/14(火) 14:35:31 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック