我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 忍者チバちゃん
2012年02月11日 (土) | 編集 |
 チバちゃんは、自分の気配を消すのが上手。
一昨日も玄関で「ピンポーーーーン!」と、その音だけで、
居間で寝ていたのに、ベッドの下へビューーーーン!

お客さんが来た時でも、姿を消すだけでなく、
鳴き声さえしない。
私が覗き込んで、声をかけたりナデナデしても、
じっと息を潜めています。

でもね、トラも若い頃はそんな感じだったの。
だからペット禁止のアパートでも、保護してから、
引越すまでの半年間、大家さんにバレずに済みました(^^;

ただ少し違うのは、チバちゃんは気配を消すのが上手すぎて、
私でさえ驚くことが度々なんです。
だって、ハウスで寝ていると思ったら、
いつの間にか背後にピタッといるんだもの。

振り向けば、そこにチバちゃん。

chiba12-02-54.jpg
ちんまり‥‥

chiba12-02-55.jpg
気が付いたのならナデナデして下さい。


ベッドや窓辺など、高い場所へ飛び乗るときも、
足音も立てず、ふわり、すたっ!
かっこいいーーーーー!!!

こう見えて、とても身軽なんです。
まるで忍者のようね、チバちゃん。


‥‥‥‥‥‥ん? 忍者?


忍者といえば、この人?


忍者・チバちゃん‥‥‥‥て、ちょっと強引(*´ω`)ぷぷっ


koneko-350.gif

 トラ&チバちゃん、スマホデビュー記念に(?)
↓昨日久々にコメント欄を開けてみました‥‥が、
正直、日々の更新で精一杯の事が多く、
頂いたコメントに、あまりお返事出来ないかと思います‥‥
それでも良ければ、今まで通りWeb拍手と合わせて、
ご利用くださいませ^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
(^w^) ぶぶぶ・・・
早速カキコ♪
忍者・千葉真一・・・じゃなくて、忍者・チバちゃん!!
チバちゃんは忍者のように気配を消すのが上手なのね☆

家にも九の一がいるよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2012/02/12(日) 00:00:03 | URL | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
チバちゃん、身が軽いのね。
羨ましい。
私なんか普通に歩いたってドスドス音がするのどすえ~v-290
2012/02/12(日) 03:43:06 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>さくらさん、太巻きさん
さくら家の九の一は、もちろん「らる姫」ですな(*´艸`)ププ

小柄な子は、身軽なのでしょうね。

太巻きさんは、フットワークが軽いですから!d(^∀^)
2012/02/12(日) 20:07:17 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック