我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 べつに待ってなんか‥
2012年02月02日 (木) | 編集 |
 昨夜、パソコン部屋での長い作業を終え、
チバちゃんのいる居間へ戻ろうとしたところ‥

chiba12-02-5.jpg

居間の入り口で、チバちゃんが香箱座り。

もしかして、
そこで私が戻るのを、待っててくれたの?

chiba12-02-6.jpg

お母さん今日は遅いな~、
もう寝る時間なのになぁ~って、
待っててくれたんでしょ?

chiba12-02-7.jpg

目を反らして、ツンデレ風味なチバちゃん。

どれくらいの時間、待っていたんだろう?
ファンヒーターの前にいれば、暖かいのにねぇ~。

でもそんな所がまた、いじらしい、可愛らしい( *´艸`)フフ


koneko-350.gif

 サンクロン&ササヘルスに、関心がある方へ。
ササヘルスの方なら、公式サイトで取扱店を調べる事が出来ます。
近所に取扱店があれば、そこで買えますね。
送料も掛からないし。⇒ササヘルス ドットコム

20ml入り420円という小さいサイズもあるので、
猫ちゃんには、それで試してみてからでも良いかも^^




chiba12-02-8.jpg
あ‥‥‥鬼さん‥‥


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック