我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 サンクロン
2012年02月01日 (水) | 編集 |
 チバちゃんにはこっちの方が効くかな?

chiba12-02-1.jpg
サンクロン

チバちゃんの口内炎対策に、ずっとササヘルスを使っていましたが、
最近効き目が、いまひとつな感じが‥‥
使わないよりは良いんですけどね。

そこでネットで調べてみた所、同じ様な成分で、
この「サンクロン」を知りました。


商品レビューを見ると、やはり猫ちゃんに与えてる方も多く、
使用している方のブログで、
「ササヘルスではあまり効果がなかったけれど、
こちらでは効果がありました。」という方もいて。
おそらく効き目は、症状や個体差によるもと思われますが、
試してみる価値はありそうなので‥

中身はササヘルスを更に濃縮させた様な感じで、
色もインクの様な緑に驚きましたが、
「クマザサの新鮮な葉の色です。着色料は一切使っていません。」
との事です。

chiba12-02-2.jpg

濃厚な分、1回の使用料が少なくて済みそうなので、
チバちゃんの負担も減るかな?
飲んだ直後、唇が凄い緑になるけどね(笑)

取りあえず、まだ2日使っただけですが、
毛布に付くよだれは減っているようです^^

chiba12-02-3.jpg

1日1回お口に注入と、ご飯へのトッピングを少々、
がんばろうねー。


残っているササヘルスは、私が使う事にしました。
この季節、寝る前にササヘルス入りの水でうがいをすると、
風邪やインフルエンザ予防になるとか。
怪我をした時などは、傷口に直接塗っても良いらしいです。
緑色になるけどね。

そういえば数日前、朝起きた時に胃が気持ち悪い~、
な症状があったのですが、ササヘルスを飲んだおかげか?
いつの間にか気持悪さが無くなっていたなぁ‥‥

あ‥‥‥それは太田胃散を飲んだから?(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック