我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ピンクの毛布
2012年01月29日 (日) | 編集 |
 昨夜、一緒に寝る時のチバちゃん。
新しい毛布の上。

chiba12-01-156.jpg
ふわふわなのです

優しい色のピンクの毛布。
黒猫さんがたくさん踊っていて、楽しそうね~

このクウォーターサイズ(100×70cm)の毛布は、
毎晩私の、掛け布団の上で使っています。
寝ている間に、毛やヨダレが着く事も多いので、
薄くて柔らかなこのタイプは、手軽に洗濯出来、
乾きも早く、トラの時代からとても重宝しています。

チバちゃんが手をグーパーしても、
爪が引っ掛かりにくいのも良いのです。

chiba12-01-157.jpg

今まではずっとトラ兄のお下がりだったけど、
初めてのチバちゃん専用よ!

といっても、頂き物ですが^^

嬉しいねー、良かったねーチバちゃん♪


そして今朝、
お日様来てるからカーテン開けるよ~と、
布団から出てチバちゃんを見たら、こんな顔^m^

chiba12-01-159.jpg
起きる時間ですか?

chiba12-01-160.jpg
もう少しここに居たいのです‥

可愛いヤツめ!(ノ∀`)

チバちゃんの至福の時間を、
(もちろん私にとっても幸せな時間)
一緒に過ごせる、暖かで可愛いプレゼント、
ありがとうございました。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック