我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お日様大好き♪
2012年01月25日 (水) | 編集 |
 寒い寒い日は続いていますが、
昨日、今日と、お日様が会いに来てくれました。

朝から日向ボッコが出来て、嬉しいね~

chiba12-01-141.jpg

最近の日向ボッコは、もっぱら居間の窓辺です。

カーテンを開け、お日様が来ている事に気付くと、
小走りになるチバちゃん。
スキップ♪スキップ♪て感じ?(笑)

chiba12-01-142.jpg
お日様来てくれました

良かったねー^^

お日様が来る時間は、寝室の方が早いのですが、
窓辺で日向ボッコをしようとすると、狭い為、
体が結露でビチョビチョになってしまい、
窓際過ぎて寒いのです。

ここなら下はホットカーペット、上はお日様と、
ダブルで暖かい事を、チバちゃんは知っている。

偉いねぇ~、賢いねぇ~@親ばか(笑)


光の中で、凛々しいチバちゃん。

chiba12-01-143.jpg
キリリッ!

chiba12-01-144.jpg

いや、単に眩しいだけです^m^

chiba12-01-145.jpg

chiba12-01-146.jpg

肉球もご機嫌そう♪

お日様、明日も来てくれますよーに。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック