我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 福袋
2012年01月08日 (日) | 編集 |
 ペットのコジマで、福袋を買いました。

chiba12-01-28.jpg
1000円ナリ~

福袋と言っても、この状態で売っているので中は丸見え。
しかもラストの1個だったので、袋はかなりシワクチャでしたが、
私にとっては、とっても魅力的な内容でした♪

chiba12-01-29.jpg

・焼かつお6本入り
・ふりかけ2種類
・猫缶2個
(シーバ・白身選りすぐり&モンプチ・極上切り身まぐろ)
・ふわふわねこじゃらし2本
・オリジナルカレンダー
・キャットプレイキューブ

おやつも猫缶も、チバちゃんの好きな物ばかり。
しかし一番の決め手は、キャットプレイキューブ!
これだけでも通常1000円くらいするんです。
以前から気になってはいたのですが、
ダンボール箱や、紙袋で遊ばないチバちゃんには、
どうなんだろう?と、なかなか買うまでにはならず。

普通の子は、スーパーの袋や紙袋が大好きで、
勝手に中をチェックしたり、入り込んでたりしません?
トラが典型的な、そういう子でした。
でもチバちゃんは、袋のガサガサとした音がすると、
逃げちゃうんです(^^;

でもこれなら、遊んでくれなくても‥‥‥‥

ま、いっか(笑)


↓今日も日向ボッコのチバちゃん
chiba12-01-32.jpg

chiba12-01-30.jpg
「果報は寝て待て」なのですぅー...


カレンダーは、さすがにペットショップの物とあって、
ワンちゃんも猫ちゃんも純血種の子ばかり。
茶トラは表紙の、スコちゃんだけでしたよ~ん(悲)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック