我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 お正月に見た夢
2012年01月05日 (木) | 編集 |
 年明け、相変わらず寒い日々ですね。
しかし比較的お天気はよく、チバちゃんにとっては、
毎日、日向ボッコ日和になりました。

2日に近所の神社へ初詣に行き、「福銭」を頂きました。

chiba12-01-14.jpg

毎年早めに行かないと無くなってしまうのですが、
今年は多めに用意して下さったのかな?

ご利益あると良いね^^


初夢は‥‥‥

何か見たはずなのですが、どんな夢だったか忘れてしまった。
でも覚えてないという事は、怖い夢や嫌な夢ではなかったはず。

しかし初夢ではなかったけれど、おこたの中で
左腕にトラ、右腕にチバちゃんという、
とーーーっても幸せな夢を見ました

夢の中で、最初はチバちゃんだけだったのに、
その後おこたの中から、トラが出て来ました^^

チバちゃんがトラを呼んでくれた?

chiba12-01-19.jpg
トラ兄ちゃんも一緒にお正月なのですぅ

初夢は忘れたくせに、
こういう夢はよく覚えてるのね、私^m^


koneko-350.gif

 Web拍手より、皆様より新年のご挨拶を頂き、
ありがとうございました。
個々にご挨拶に伺えず、すみません‥
今年は今までより少し、ゆっくりペースになると思いますが、
変わらず、見守って頂ければ幸いです。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック