我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 レモン牛乳アイス
2011年12月26日 (月) | 編集 |
 レモン牛乳

ドリンクとヨーグルトがあるのは知っていましたが、
アイスもあるんですね。
いずれも飲んだ事も食べた事もありませんでしたが、
友達が買って来てくれたので、初めて食べました。
(本人が食べたかったらしい・笑)

chiba11-12-187.jpg

無果汁なのに、レモン10%使用ってどういう意味だろう?
果汁じゃない部分を10%使っているのかな??
ブログで使う予定じゃなかったので、写真の撮り方が雑です(笑)

中身はレモン色のアイスですが、味にそれほどレモン感はなく、
さっぱりめのバニラアイスって感じ。

半分くらい食べた所で、チバちゃんの視線に気付き‥

chiba11-12-189.jpg

どう?レモンの香りする??

chiba11-12-188.jpg
クンクン‥

あ‥‥‥冷たいからチバちゃんは食べちゃダメ
これも匂いだけね^^


チバちゃん今回も、お客さんが居る間はベッドの下で、
鳴き声も聞こえず、まさに幻の猫状態でした(^^;

帰った後、10分位してから出て来て、
しばらく玄関の方を気にしていました。
その後はいつも通り、私に甘えてゴロゴロ‥
以前と比べたら、立ち直りは早いんだけどね。
やっぱり客人は苦手かぁ‥‥‥

トラも若い頃はそうだったしね、
そういう所似ているのねキミ達は(苦笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック