我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 クリスマスツリー
2011年12月21日 (水) | 編集 |
 トラとクリスマスツリー

tora10-12-46.jpg
※2001年12月撮影。

ちょうど10年前の写真です。

tora10-12-47.jpg

tora10-12-48.jpg

本当は向こうの部屋に行きたかったのに、
襖を閉められて、仕方なくのツーショット(笑)


このクリスマスツリー、ずっと押し入れに仕舞ったままでしたが、
今年何年かぶりに飾ってみました。

tora11-12-21.jpg

ごちゃごちゃと、たくさん飾り過ぎたかな?(^^;


今日はトラの三回忌。
虹の橋の住人(猫)になって丸2年です。

2年前、トラを亡くした時は、
「クリスマスなんてどうでもいい!」と思いました。
元々、それほど思い入れのあるイベントでもないし、
これから先この季節が近付く度に、あの日の事を思い出すのだと‥


でも2年経ち、また少しずつこうして楽しみたいと思いました。
その方がトラも喜ぶでしょうし、今はチバちゃんがいるしね^^

ありがとうねチバちゃん


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック