我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 年越し決定!
2011年12月20日 (火) | 編集 |
 部屋にチバチゃんが居ないなーと思っていると、
突然ここから出て来て、驚く事があります。

chiba11-12-109.jpg

chiba11-12-110.jpg

トラは足音が大きくて、すぐに居場所が分かったけど、
(それも猫としてどうなんだ?)
チバちゃんて、いつもコッソリ移動してるから驚くのよ。

chiba11-12-112.jpg

そして箱から出て来た後は、いつもここで爪とぎ。
太巻きさんに頂いた爪とぎ、よく使っています^^

chiba11-12-113.jpg
お母さん、ちゃんと写真撮ってますか?

はい、撮ってます‥‥‥‥よ?

chiba11-12-111x.jpg
太巻きさん、見てますかーーー?


chiba11-12-114.jpg
ハイ、おっけーなのです!

何のアピールだ?(笑)

という訳で、毎月資源ゴミの日が近付く度に、
出そうか出すまいか‥‥と、
瀬戸際に立たされていた、ダンボールハウスですが、
とうとう年越し決定となりました!d(≧ω≦)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック