我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ホネホネになっても
2011年12月03日 (土) | 編集 |
 涙が出るのは、トラが側に来ているから?
三回忌には、まだ少し早いよトラちゃん。

tora11-12-5.jpg

tora11-12-4.jpg
※2007年12月撮影

でも、せっかく来ているならと‥‥

tora11-12-9.jpg

ホネホネになっても、クリスマススカーフ巻かれちゃうって、
どうなんだ?(笑)


2年は‥‥‥

私の気持の中では「まだ2年」、短いです。
全て笑って話せる思い出にするには、足りない時間です。

でも単純に月日で考えたら、もう2年経ってしまった。
そんな感じです。

たぶん、いつまでもそんな感覚じゃないかなぁ‥

でも大丈夫ですよ、今はチバちゃんがいますから^^


koneko-350.gif

 先日の天気予報で、今年は12月の後半からぐっと冷え込み、
例年と比べて寒い冬になる。と言っていました。
外で暮らす子達にとって、あまり厳しい冬になりませんように‥


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック