我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ゴロ寝で毛まみれ
2011年11月27日 (日) | 編集 |
 チバちゃんの好きな、鶏ササミの缶詰

sasa11-27.jpg

ササヘルスの掛かった、緑色の部分だけ
しっかり残しています(^^;

用心深いチバちゃんなので、毒でも入ってると思ってる?
私がチバちゃんに毒を盛るはずないのにねぇ~‥‥なんて、
説明しても分かってもらえないでしょうから、これからも騙し騙しですね。
少しでも口に入れば効果はあるので、地道に行きましょう。

さんちゃんみたいに、スポイトで直接口に注入出来たら良いのにね。
しゃらさんちの子みたいに、進んで舐めてくれたらいいのに(笑)


koneko-350.gif

 今日も午後から、ホットカーペットの上で、
チバちゃんとゴロ寝~♪

chiba11-11-153.jpg

chiba11-11-156.jpg

chiba11-11-154.jpg

フリースが、毛まみれになっても、
気にしなーーーい!(笑)

chiba11-11-155.jpg

ちょっと不機嫌そうな顔にも見えますが、
それはきっと、カメラが気に入らなかっただけで、
顔や背中を撫で回しても、鼻ホジホジや耳掃除をしても、
おでこにチュー しても逃げなかったので(笑)
まんざらでも無かったようですよ^m^


おかげで本日午後からの買い出し予定が、
一時間程遅れましたが‥‥ヽ(´ー`)ノ

chiba11-11-159.jpg
お母さんが行かないよう、くっ付くのです。

なんか‥‥‥手が短い?(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック