我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 くっ付いていてもいい?
2011年11月25日 (金) | 編集 |
 若い頃のトラは、寝ている時以外は、
とにかく「遊ぼう、遊ぼう、遊ぼうーー!!」って子で、
毎日お気に入りのおもちゃを、私の側に持って来て、
遊びの催促をしていました。
私が仕事中だろうと、寝ていようと、入浴中でも、
こちらの都合は、おかまいなしに(笑)
とってもパワフルな子でした。


チバちゃんは、正反対で‥‥

chiba11-11-139.jpg
くっ付いていてもいいですか?

「遊ぼう!」の催促はほとんどなく、その代わり、
座っている私の、お尻にくっ付くのが好き(笑)

chiba11-11-140.jpg
今、お尻にくっ付いていてもいい?

トラと違い、ちゃんと状況を見て、くっ付いて来ます^^


横にくっ付くのも好き。

chiba11-11-145.jpg
横は、ナデナデしてもらえるチャンスなのです


一緒にゴロンと横になると、お腹と足のカーブに、
背中をくっ付けて来ます。

chiba11-11-127.jpg
お腹も背中も、温かいのです

こうして寝ているチバちゃんの背中に口を付けて、
ふぅーーーーー と、
温かい息を吹きかけるのが、私のブーム(変?)

するとチバちゃんが、少し不思議そうな顔をして面白い^m^

chiba11-11-128.jpg
???

ほんと、いたずらもしないしワガママも言わない、
ナデナデしてもらえれば、それで幸せ~♪な、いい子です^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック