我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 チバちゃんの爪
2011年11月18日 (金) | 編集 |
 腕を前に伸ばして寝るチバちゃん。
爪出てます(笑)

chiba11-11-1.jpg

先はカットしてあるので、シャキーーン!ではないものの、
結構厚みがあって、しっかりしているでしょ。

「能ある鷹は爪を隠す」と言うけれど、
似たことわざで「猟ある猫は爪を隠す」とか、
「鼠捕る猫は爪を隠す」なんてのもあるらしいですが、
チバちゃんの爪は、あまり隠れていない(笑)

chiba11-11-2.jpg

でもチバちゃんの爪は、猟をする為にあるんじゃなくて、
ましてや他の子と喧嘩をしたり、人を引っ掻いたりする為にではなく、
幸せをガシッ!と掴む為にあるんだもんねぇ~

常に幸せを逃がさないよう、準備万端なのであります^^


ケイさんとこのキジトラ四郎君のお家が決まったので、
バナーも4キジから3キジに変更しました。
3kiji-3.gif

お家を探している子達みんな、ガッチリ幸せを掴んで欲しいな。
3.11の日からずっと、家族の帰りを待っている子達もみんな、
もう一度幸せを掴めますように‥。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック