我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 なぜ、今?
2011年11月13日 (日) | 編集 |
 置いてから一ヶ月以上経つのに、全くと言っていい程、
興味を示さなかった、ダンボールハウス。

なぜか本日入ってました(^^;

chiba11-11-97.jpg
おじゃましてます

もう使いそうもなかったので、一週間後の、
資源ゴミの日に出そうと思っていたのですが‥

なぜに?

chiba11-11-94.jpg

なぜに?

chiba11-11-92x.jpg

なぜに?

chiba11-11-93x.jpg

なぜに、今ですか?チバちゃん!

さて、どーーしましょーーーー。
このダンボールハウスは、来週もこの部屋に残るのか否か?
全てはチバちゃんの動向次第!ヽ(´ー`)ノ

あと一週間で答えを出してね、チバちゃん。


koneko-350.gif

 一つ一つお返事出来ないのにも関わらず、
拍手より力強いコメント、参考になるコメント等、
ありがとうございました。
幾つか名前を入れる所に、タイトルが入っていて、
どなたのコメントか分からない物もありましたが、
まぁそんなのも、Web拍手らしくていっか(笑)

11月11日に関しては、私も偶然何かで見た程度なので、
詳しくは知らないのですが、一部の人達の間で、
大きな地震があるとか言われていたようですね(夕刊フジに載っていたとかね)

その2週間程前の10月28日には、地球滅亡とか何とか‥
こちらは全く知りませんでしたが、定期的にそんな噂が出るようです。
詳しい事を知りたい方は、検索してみて下さい。

そんな訳で、検索等でこちらへ来られた方が、
過剰反応されても困るなぁ‥‥という事もあり、
ひとまず11日の記事を下書き状態にしていました。

また、ちょうど神奈川県で猫虐待のニュースがあったり。
(犯人の男は捕まったようです)
震災から8ヶ月も経つのに、あまり変わらない
被災地のペット達の状況等で、私自身少し、
ナーバスになっていたと思います‥‥
 
コメント欄を閉じた事に関しては、
私自身はそれほど大きな問題ではないので、
あまり気にしないで下さいね。
元々コメ有る無しに関わらず、マイペースで更新していますので^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック