我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 末端温め隊
2011年11月12日 (土) | 編集 |
 昨日の冷たい雨は、夜のうちに上がったようで、
今日は朝から陽が注し込み、よい天気

チバちゃんは朝ご飯を食べた後、
居間の窓辺で日向ボッコです

chiba11-11-72.jpg
ぽかぽかで、気持いいのです~

chiba11-11-73.jpg
お腹も満足で、眠いのです~

chiba11-11-74.jpg
という訳で、寝るのです....

座椅子に顔をくっ付けて、寝てしまいました^^


‥‥‥‥ん?

もしや?

角度を変えて見てみよう

chiba11-11-77.jpg

もしやこれは‥‥?

間違いない!

チバちゃん、座椅子の下にお手手入れてるでしょう~

chiba11-11-78.jpg

これは先日ととちゃんに教えてもらった、寒さ対策ではないですかっ!

totochiba11-5.jpg
2ニャン揃って、末端温め隊!d(≧ω≦)

また新しいユニット出来ちゃった!(笑)

でも、せっかく日向ボッコをしているのだから、
わざわざそこに入れなくても、暖かいと思うよ~チバちゃん(笑)


koneko-350.gif

 昨日の関東地方は、12月中旬並みの寒さでしたが、
大きな地震や災害は無かった様ですね(良かった)。
一昨日の記事に関して、拍手より「キレイでしたよ」
「気しないで下さい」等のメッセージも頂き、
下書きにしておいた記事を、公開しました(コメ欄は開けていません)


空を見るのは好きで、面白い形の雲や、
形を変えながら流れて行く雲を眺めたり‥
真っ赤な夕日や朝焼けを、キレイだなぁ~と感じたり、
変わった形の雲を見て、おもしろいなぁ~とか、
ヒコーキ雲を見て、おおっ!なんて、ちょっと感動したり‥

あまり深い事は考えていないので、いつも単純に、
そんな風に空を見ています。

でも、そんな少し変わった空模様を見て、
不安や不吉に感じる方も居るのだなぁ‥‥と、
特に地震と関連づけて、研究されている方もいますしね。

ただ‥‥‥

あまり気にしても仕方ないので、
気にしていたら、書きたい事や載せたい画像も
制限されてしまうし‥

ここは自分のブログなんだし、
自分の感じたままに書けば、いいじゃん!


という、普通の結論に落ち着きました(笑)

もちろんこのブログを見て、不快に感じる方が居るというのは、
私の本意ではありませんので、なるべくそんな記事や
写真は避けたいと思いますし、
常にマナーやモラルは、気にしていようと思っています。

コメ欄は、もうしばらく閉じておきますね。
何かありましたら、↓拍手よりコメント下さい。
お返事は出来ませんが、全部読ませて頂いておりますので^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック