我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 チバちゃんの腕
2011年11月06日 (日) | 編集 |
 昨日一つ行方不明になっていた毛玉ボール、
今朝居間を見たら、ちゃんと2個に戻っていました!
チバちゃん元に戻しておいたの?偉いねぇ~(笑)

chiba11-11-49.jpg
毛玉ボールに両手タッチ!

こうして見ると、チバちゃんて腕細いね。

chiba11-11-50.jpg
片手タッチ!

痩せてる訳じゃないのよね。
体や腕のわりに、顔が丸いだけかな?

昨日の写真でも思ったけど、正面から見た時に、
体が全部、顔に隠れちゃうって‥‥どうなんだ?(笑)

chiba11-11-38.jpg
よけいなお世話なのです

chiba11-11-40.jpg
腕は細い方が、狭い所に手が届くのです

なるほど!
だから昨日、隙間に入った毛玉ボールも取れたのね?(笑)


顔大きくても、腕細くても、可愛いから問題ないよー。
元気で居てくれれば、それで充分!d(≧ω≦)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
チバちゃんの細い腕が羨ましい~(涙)

そうそう、元気が一番です。
2011/11/07(月) 06:42:54 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
いや、猫だから
体が全部顔に隠れちゃうのって当たり前じゃないのかな?
猫って顔が通れば体が通るっていうし。
もちろん、顔だけ通って胴体がハマって動けなる爆笑シーンは見られなくて残念だけどさ~(^◇^)
2011/11/07(月) 08:26:08 | URL | nt #-[ 編集]
>太巻きさん
そうなの、細い腕がうらやましい~。
キュッと引き締まっているしね^m^
2011/11/07(月) 16:14:11 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>ntさん
なるほど、トラの体が逞し過ぎたのね?(笑)

入ってみたら行き止まりで、しかしUターン出来ず、
お尻から出て来る光景は何度か見ますよ^m^
2011/11/07(月) 16:16:10 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック