我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 毛玉ボールと、ととちゃん
2011年11月05日 (土) | 編集 |
 ここ数日、明け方になると毛玉ボールを転がし、
遊んでいる様子のチバちゃん。

chiba11-11-36.jpg

毛玉ボールを作った時は、あまり興味無さそうだったのに、
急にどうしたのでしょう?

今朝も私が寝ているベッドの下で、
どこかの隙間に毛玉ボールが入り込んだらしく、
カリカリと一生懸命取ろうとする音が聞こえました(笑)

しかし起きてからベッドの下を探しても、
毛玉ボールは見つからず‥‥

チバちゃん、毛玉ボール2個あったはずなのに、
1個しか見つからないよ、どこかに入って取れなくなった?

chiba11-11-34.jpg
さぁ‥‥

トラだったら、棚の下とか横の隙間とか、
おもちゃが入ってしまった場所を何度も見つめて、
私に取ってもらおうとするのですが‥‥

それともチバちゃん、どこかに隠した?

chiba11-11-37.jpg
知らないのですぅ~

チバちゃんは何も語らず‥‥
しかしなんだか、意味ありげな表情なのでした(笑)


koneko-350.gif

 そんな訳で、毛玉ボールと一緒の写真を撮っていたら

chiba11-11-39.jpg
伸び~~

今日、ととちゃんのこんな写真を見つけ

toto_chan.jpg
座布団の下に、お手手~♪
(※写真お借りしました)

チバちゃんと並んで、腕を伸ばしている姿を想像し、
居ても立ってもいられなくなり‥

こうなりました!(≧▽≦)

totochiba11-5.jpg
ととちゃん、おじゃまするのです

いいね~、あったかいね~チバちゃん^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
新発見!!
チバちゃん、三枚目の写真で
チョイ悪の目付き・・・・・・今まで知らなかった一面?!?

最後の合成写真で分かった衝撃の真実!
チバちゃん・・・・・・・ととちゃんと比べると分かってしまうけど
・・・・・・・・・・・・・ほっぺのお肉が垂れてるよ~
2011/11/05(土) 22:52:02 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
どわーーーーーっ!!
チチチチチ、チバちゃんがっ!!
ととりんと添い寝してくれてるーーーーっ!!!

鼻血ぶー(≧▽≦)=3

なんだか嬉しすぎて泣けてきたよぉぉ(T▽T)
mikichaさん、ありがとうございます~(///▽///)

あ、ワタクシもチバちゃんのお写真、載せちゃった♪
2011/11/06(日) 13:17:58 | URL | AkO☆ #-[ 編集]
>レイコさん
猫って口角が上がっているから、この角度だとニヤリ顔に見えますよね~。
しかも少し流し目だし(笑)

チバちゃん、少しハムスターの血が入ってるのかも?( *´艸`)ププ
2011/11/06(日) 15:44:38 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>AkO☆さん
お写真、どうぞどうぞーー‥‥‥って、元々ととちゃんの写真だし、
お邪魔したのはチバちゃんの方だし( *´艸`)プフ
本当にこんな姿で並んでいたら、微笑ましくてたまらんでしょうねi-178

ととちゃんて、チバちゃんより大人っぽい?と思ったら、
一年くらい年上なのかな?
ブログの「はじめまして」の写真を見たら、
いきなり垂れ目で笑ってしまった(^▽^)
2011/11/06(日) 15:49:40 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
だーっ!!!
チバちゃんとととちゃんが並んで…
鼻血ブー×∞(笑)
AkO☆さん、うれしいねー。
私もうれしい~♪
2011/11/07(月) 10:03:18 | URL | にくきう #D/uHB4Bo[ 編集]
>にくきうさん
夢の共演ですね^m^

ととちゃんとチバちゃんが一緒に居たら、
見ているコチラも目尻下がりっぱなしになりそう(笑)
2011/11/07(月) 16:19:48 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック