我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ご飯よりもナデナデ
2011年11月04日 (金) | 編集 |
 いつもより長いお留守番のときは、
帰りが予定より遅くなる事も考えて、
少しだけお皿にカリカリご飯を入れておきます。

私が留守の間に、トラはそれを食べていましたが、
逆にチバちゃんは、ほとんど食べません。
お留守番の間、ずーーーっと寝ているのかなぁ?

今日も朝出掛ける前に出しておいたカリカリが、
夕方(6時頃)帰宅するまで食べた様子が無く‥
お腹が空いたでしょう?と、すぐに新しいカリカリを出したのですが、
チバちゃんは体を伸び伸びさせながら、居間のお布団の上へ‥‥

chiba11-11-6.jpg
お母さん、おかえりなさいです

ただいまです、チバちゃん^^

chiba11-11-8.jpg
では、さっそくですが、ナデナデお願いします

あれ?‥‥‥ご飯よりもナデナデが先?

chiba11-11-7.jpg
はい、すぐにお願いするのです

背中やお腹や頭を、一通りナデナデしてもらった後、
また体を伸び伸びさせながら、ご飯を食べに行きました。

チバちゃんは、ご飯よりもナデナデが好きなのね?^m^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ナデナデ
ご飯よりナデナデのほうが好きなチバちゃん・・・かわいすぎます・・・(*/∇\*)
mikichaさん、バナー作ってくださったんですね。(T_T)
本当に本当にありがとうございます!!
バナー作らなくてはと思いつつ、時間も体力もなく…(T_T)写真を小さくしただけのものを使ったりして…
mikichaさんの幸せくるくるバナーがあれば百人力です!
がんばります。いつも本当にありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございんせん。(>_<)
2011/11/05(土) 15:52:23 | URL | にくきう #D/uHB4Bo[ 編集]
>にくきうさん
いえいえ、コチラこそご報告もせずに(^^ゞ
にくきうさんいつも、可愛いバナーを作られるので、
とりあえずコッソリ作って使わせて頂きました(笑)
キジちゃんたち、みんな優しそうなお顔の可愛い子ですね。
良い里親様が見つかりますように^^

チバちゃんナデナデ大好きな、甘えん坊さんですよ^m^
2011/11/05(土) 20:57:16 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック