我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 0123
2011年11月02日 (水) | 編集 |
 ご近所(マンションの同じ階)のお宅で引越があり、
たまたま出掛ける都合で廊下に出たら、引越屋さんから、
ボックスティッシュを頂きました。

0123-11-2.jpg

「本日は、お引越し作業でご迷惑をおかけします。」
の、挨拶代わりだそうです。
最近の引越屋さんは、こんなサービスもやっているのですね。

chiba11-11-21.jpg
0123?

こういう実用品はありがたいですね。
でもどうせなら、もう少し可愛いデザインが良かったなぁ。
サカイのパンダちゃんティッシュボックスとかね‥‥
なんて、そんなのがあるのかは知りませんが(笑)

chiba11-11-23.jpg

こういった粗品(?)にしては珍しく、
中身は、スコッティのカシミヤらしいので、
チバちゃんの顔拭きに使わせて頂きましょう^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ほぉ~~~っ!
最近の引越し業者さんはこんなサービスもしてるのですね~。
一家四世代(大じい様からひ孫まで)で暮らしているお宅が
多い地域で暮らしているので引越しなんて見た事ない(笑)
中身も粗悪品ではないのですね~。素晴らしい!!
チバちゃん、いっぱいお顔フキフキしてもらってね~~。
2011/11/02(水) 23:06:24 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
ちばちゃんて数字読めるの?
0123?・・って
今日のblogram、見事に全部お家マークだね(^^
見て大ウケしたよ~~
2011/11/03(木) 06:29:12 | URL | nt #-[ 編集]
引越し屋さん、さすが日本的サービス。
紙質も良さそうですし、
良いですねぇ。
また誰か引越ししない?なんてね(笑)

2011/11/03(木) 06:35:19 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
同じ
これ、いただいたことあります。
ちょうど花粉症の季節だったので、使ってしまいました(^^;
蘭丸の顔拭きには、使いませんでした・・・。

チバちゃんと同じで、mikichaさんもやさしいですね。
真っ先にチバちゃんのことを思うなんて♪
2011/11/03(木) 11:46:50 | URL | まねき猫 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
★ レイコさん
最初に「ピンポーーーン」て、挨拶に来られたようですが、
玄関の覗き穴から見ても誰もいなかったので、出なかったの。
後で引越業者さんだったと分かりました。
確かに一軒家のお宅と違って、マンションの狭い廊下で作業をしていると、
迷惑と感じる人も多いかもですね~。

中身は良い物でしたが、箱は全面広告でしたよ~(笑)

★ ntさん
箱に大きく「0123」なのです。
この引越屋さんの、電話番号の一部ですね。

ほんと今日のblogramは、お家だけね(笑)
他にも猫とかインターネットとかおやつとか‥‥
私のワードで出るアイコンは、モノクロ系ばかり。・゚・(ノ∀`)

★ 太巻きさん
そう言えば昔、聞いた事の無い引越屋さんに頼んだら、
いかにもバイトって感じの子2人、何の愛想も無く、
黙々と作業をしていましたよ。
大手の引越屋さんは必ずリーダー的人がいて、テキパキと段取りが良いですね。

今度違う階で引越をしていたら、通りかかってみようかしら?^m^

★ まねき猫さん
ちょっと調べてみたら、今の所このサービスをしているのは、
この業者さんだけみたいですね~。
イメージアップと宣伝になるから、他の業者さんでも、
オリジナルグッズを作れば良いのにね~特にサカイのパンダちゃんに期待(笑)

うちは普通のティッシュは私が使い、やさしいティッシュは
トラやチバちゃんが、優先的に使うシステム(笑)
2011/11/03(木) 18:40:40 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック