我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 オレンジのシュシュ再び
2011年10月31日 (月) | 編集 |
 ハロウィンのカードを作る為に、再びチバちゃんに、
オレンジのシュシュを着けてもらいました。

chiba11-10-179.jpg

前回の様子⇒オレンジのシュシュ(10月11日)
この時も、キツクは無かったのですが、
肝心のシュシュが、だいぶ顔に隠れてしまったので、
更にゴムを緩めてみました。

chiba11-10-181.jpg

うん、前回より良く見えるね^^

chiba11-10-182.jpg

チバちゃんの丸顔が、更に強調された気もしますが‥( *´艸`)ププ

もちろんおやつもあげましたよ~。
大好きな「焼かつお」をネッ♪


おやつを食べた後、お布団の上で
エビチリ状態のチバちゃんと。

chiba11-10-193.jpg
ゴロゴロゴロ‥

そういえば、意識した訳でもないのに、
今日は私もオレンジ着てた!


koneko-350.gif

 グリムスもハロウィン。
今年はカボチャの数は増えなかったのね。
gremz111031.gif


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
最初の写真で、トラちゃんかと思っちゃいました。
チバちゃんだった!
チバちゃんのお耳がイカ耳っぽい(笑)

オソロのオレンジ、なかなか良いですよ~。
2011/11/01(火) 18:48:10 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
おっ!ハロウィンは日本のお盆の様な物らしいので、
トラちゃん来てた?^m^

慣れない物を着けられて、やや怒り気味?
チバちゃんの耳は正直ですね(笑)
2011/11/01(火) 21:03:03 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック