我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 トラさんグッズ
2011年10月27日 (木) | 編集 |
 昨日100均で見つけた物、それは‥

chiba11-10-171s.jpg
トラさん達と楽しくお洗濯♪(≧∇≦)

以前からカエルやパンダがあるのは知っていましたが、
可愛いなぁ~と思いつつも、取りあえず洗濯ハンガーは間に合っているし、
あまり実用的ではないし‥‥‥って事で買わずにいました。

が、しかし‥

昨日トラバージョンを発見して、そんな考えはどこへやら?
トラグッズに弱い私、迷わず「買い!」となった訳です(笑)


見て見てチバちゃん、可愛いでしょう~♪

chiba11-10-173.jpg
今度はなんですか?

物干竿に挟んで使う、洗濯ピンチですよ~。

chiba11-10-172.jpg
クンクン、 おやつじゃない‥

でも可愛くて、お外じゃ使えないねぇ~。
直射日光や雨風にさらされたら、可愛そうだもの。


そしてこっちは、洗濯ハンガー。

chiba11-10-174.jpg
ゆらゆら~♪

‥‥‥って、普通の猫さんならここで、
ゆらゆらしている物に手が出ると思うのですが‥‥

chiba11-10-175.jpg
黄色いのがたくさん付いているのです‥

chiba11-10-177.jpg
ゆらゆらしているのです‥

chiba11-10-176.jpg
ぽわ~~~ん‥‥

チバちゃん、両手を揃えたまま見てるだけ。
興味ない?(笑)


ピンチ部分は取り外して、こんな風にも使えます。

chiba11-10-178.jpg
あっ、シーバ!

チバちゃんの食べかけのカリカリ(小袋)を、
挟んでおくのにいいかもね!d(・∀・)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
外さずに・・
シーバ未開封を吊るしたらどうなるんだろう・・?
2011/10/27(木) 14:57:08 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
シーバの重さで、落ちちゃうんじゃないかな~
‥‥って、やりませんから(笑)
2011/10/27(木) 19:10:46 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
あ、シーバでチバちゃんのおヒゲが心持ち前へ?
お口はとんがってるし。
ヤル気充分って感じなんですけど~。
2011/10/28(金) 04:43:31 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
やはりチバちゃんの心を掴むのは、
食べ物なのか?そうなのか?^m^
2011/10/28(金) 13:28:22 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック