我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ふかふかのお布団
2011年10月20日 (木) | 編集 |
 トラが使っていた、このお布団。
毛布の下にある毛足の長い方ね。

tora09-01-43.jpg
※2009年1月撮影

座椅子の隣に置いたら、チバちゃんもよく使っています。

chiba11-10-102.jpg
ふかふかなのです

それは主に、私が座いすに座っている時ですが。

chiba11-10-103.jpg
ナデナデ待ちです

このポジションなら、ナデナデしてもらえるって事、
チバちゃんはちゃ~んと分かっている。

chiba11-10-104.jpg
ころん‥

chiba11-10-110.jpg

このお布団が気に入ったのなら、ずっとここで寝てていいのに、
こんなに気持良さそうなのに、やっぱり1人じゃ嫌みたい。

私が座椅子から離れると、チバちゃんも他へ移動してしまう。

chiba11-10-81.jpg
だって、1人じゃつまんないのです‥

チバちゃんがこのお布団を気に入ったのは、
ふかふかで暖かいからだと思うけど、
でも一番の理由は、側にいられるからなんだよねー^^


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
それ、欲しい・・
トラちゃんの「尻尾アイマスク」欲しいです(:_;)
それにしてもトラちゃんの尻尾長くてがっしりでフサフサだなー・・
触ってみたかったなあ。
2011/10/21(金) 08:01:04 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
これなら電気点いてても、まぶしくないもんね!
でもかぎしっぽのチバちゃんには無理かな~。
よく鼻先までは届いているけど^m^
2011/10/21(金) 11:57:08 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック