我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 タレメーズ
2011年10月18日 (火) | 編集 |
 ニャンコなのに、垂れ目のチバちゃん

chiba11-10-141.jpg

この少し困った顔が、猫好きの母性本能を、
キュンキュンさせちゃうわけですが(笑)

先日、同じく垂れ目猫である、AkO☆さんちのととちゃんと、
ケイさんちのましろちゃん(里親様募集中)と、
一緒に タレメーズ 結成しちゃう?
なんて、勝手な事を言っていましたら、

なんと!タレメーズ入会希望者の子が増えまして(笑)

それがこの↓hakoさんちのひびきちゃん(女の子)
hibiki_1.jpg hibiki-2.jpg
※写真お借りしました

ほんと、見事な垂れ目です!(≧∇≦)
しかも目尻のアイラインが、垂れ目を強調していますね!(笑)

チバちゃん会長!タレメーズ入会OKでしょうか?

chiba11-10-137.jpg
もちろんなのです!

全く威厳のない、タレメーズ会長(笑)


まだ、生後2ヶ月弱のこの子達↓
hibiki_1.jpg kabukuma.jpg
垂れ目のひびきちゃん、三毛のかぶちゃん(写真上)
キジのくまごろうさん(写真右下)は、みんにゃ女の子。
只今里親様募集中です。

まだ目も開かない頃から、hakoさんが大切に大切に育てた子達です。
優しい里親様が見つかりますよう、応援よろしくお願い致します。
詳しくはhakoさんのブログで⇒ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~
近いうちにバナー作りますね。


あ、タレメーズの会員証も?(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
会員証
あの、ファンクラブの会員証もよろしくなのです。(^^ゞ
2011/10/18(火) 20:24:52 | URL | nt #-[ 編集]
うちのにゃんずではなく、わたくしがタレメーズに入会というのはダメ? ^m^
みんなかわいいなぁ。
垂れ目ちゃんは、みんなチバちゃんみたいに、困ったちゃん顔になるのかなぁ?
そのお顔がいいんですけどねぇ^^
2011/10/19(水) 14:27:23 | URL | つんきんかあちゃん #AywUzw0s[ 編集]
たれ目のひびきちゃんちゃん、可愛いですよね。
最初見た時、惹き付けられましたよ。
良いご縁が有ります様に願ってます。
チバちゃんも、今とても幸せで、
そんな幸せな姿に癒しを感じます。
2011/10/19(水) 17:04:00 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
コメントありがとうございます
★ ntさん
実はまだ、何も考えてなかったり‥(^^ゞ

★ つんきんかあちゃんさん
タレ目なんですか?^m^
困ったちゃん顔だと、放っておけない感があるので、
得してるかもですね~^^

★ 太巻きさん
姉妹でも、それぞれ個性があっておもしろいですよね。
困った顔をしていると「どうしたの?」って、手を差し伸べたくなります^^
みんな良いお家が見つかるとイイナ♪
2011/10/20(木) 12:27:03 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック