我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 一緒にごはん
2011年10月16日 (日) | 編集 |
 私が居間のテーブルに向かい、食事を始めると、
隣に来て、こんな風に見つめるチバちゃん。

chiba11-10-116.jpg
お母さん、ボクにもご飯下さいなのです

見られていては、落ち着いて食事も出来ないので、
チバちゃんのお皿にカリカリを入れ、また自分の食事に戻ります。
しかしチバちゃんは私の隣にくっ付いたまま‥

仕方なくカリカリの入ったお皿を持って来て、
私の膝の上に乗せると‥

chiba11-10-118.jpg
ばくばくばく‥‥美味しいのです

食べ始めました

私のご飯が欲しかった訳ではないのね?
中身は同じカリカリなのに‥‥場所の問題?

chiba11-10-119.jpg
一緒に食べると美味しいのです

確かに!(笑)

これで私も安心して、自分の食事に戻れる訳ですが、
それにしても片足に猫のお皿を乗せながら食事って‥‥

冷静に考えたら、おかしな光景だわヽ(´ー`)ノ


koneko-350.gif

みーちゃんの里親様決まりました!
mi_chan.gif
hakoさんの記事⇒つないでいく(ぶぅぶぅ♪おぶぅやん)
良かった、良かった♪ ちびっ子達も、そろそろ正式募集ですね^^


↓コチラは募集中!ケイさん所の4キジとフーシャーズ。
みんな可愛くて良い子達ばかりです。


お若いのに個人で保護やTNR、里親募集活動をされています。
どうぞ応援よろしくお願い致します。

フーシャーズのましろ母さんは、ちょっと垂れ目ですね~。
チバちゃんと、AkO☆さんちのととちゃんと、ましろちゃんと‥
タレメーズ 結成しちゃう?( *´艸`)フフ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
みーちゃん、ようやく辿り着けそうです。本当にありがとうございましたm(__)m

それにしても。。。チバちゃん、みるみる甘えん坊さんで嬉しいビックリです(笑)
ホントに顔も変わりましたね。
顔と言えば、「タレメーズ」の入会申込み書を1枚ください(笑)
ちびちゃんの「ひびき」、入会希望です~♪
2011/10/16(日) 19:25:35 | URL | hako #-[ 編集]
>hakoさん
みーちゃん良かったですね♪
子猫の成長は早いので「ふわふわこねこ」のバナーが、
偽りのバナーになってしまったらどうしよう‥‥と、
内心少し心配していました(笑)

チバちゃんは、甘えん坊さんですよ~。
とにかく、くっ付くのが大好きみたいです^^
ほんとだ!ひびきちゃんも、かなりの垂れ目さん。
これは「タレメーズ」入会決定ですね!( *´艸`)ププ
2011/10/16(日) 23:13:34 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
チバちゃん。
健気でかわいい~。
一緒に食べたかったのね。
うんうん。一緒に食べると美味しいよね。
チバちゃんのメロメロ光線ビームに、今日もやられました。
2011/10/17(月) 09:13:01 | URL | kokika. #-[ 編集]
「タレメーズ」いいですね~(≧▽≦)♪

子供の頃に猫の絵を書くとキツネさんと同じような
細い線で、ややツリ目を書いていたような気がします。

最近の猫ちゃん達は、タレ目っ子が多いですよね~♪
「タレメーズ」、すごいメンバーがそろいそう!
2011/10/17(月) 13:17:15 | URL | AkO☆ #-[ 編集]
>kokika.さん
そうなのよ~。
チバちゃん「抱っこはいや~」って逃げるくせに、
変なとこが健気で可愛いの(笑)
2011/10/17(月) 15:12:17 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
>AkO☆さん
私は昔、丸い目の猫を描いたら、美術の先生に、
「猫の目はもっとアーモンドのようなつり目ですよ」と、
指摘された事がありますが、そんな事ないわよね~、
丸い子や垂れ目ちゃんも多いのだ。
「タレメーズ」の力で、猫=意地悪キャラを、払拭しましょう!(= `・ω・´=)ノ
2011/10/17(月) 15:16:47 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック