我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 最高の寝床
2011年09月27日 (火) | 編集 |
 チバちゃんは猫用ベッドを使いません。
1人寝の時は、自分のハウスか私のベッドの下。
もしくは日向ボッコやお外を見ながら、窓辺でウトウト‥
時々居間でのび~~~って、寝ています。

夏の間もスクエアベッドを出しておいたのに、
一度も使った様子は無く、
適度に体を包んでくれる猫ベッドは、柔らかく暖かく、
安心して眠れるのでは?と思うのですが‥

chiba11-9-177.jpg
ボクにはこのベッドがあるのです

chiba11-9-178.jpg

確かに柔らかく暖かく、適度に体を包んでくれる‥
という意味では、猫ベッドと同じですねぇ~。

chiba11-9-179.jpg

おまけにこのベッドなら、ナデナデ付きだものね。
これ以上の寝床は無いかな?^^

chiba11-9-180.jpg
きゅいーーーーん

涼しくなったので、こんな風に丸まって、
寝る事が多くなりました。

チバちゃんがくっ付いているとはいえ、
さすがに夏がけ1枚では、明け方は寒く感じますね。
今夜は毛布を出しましょう。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
うっとりお目目が可愛過ぎっ!
これからは毎晩、さらにラブラブe-266な日々になるのですねぇ。
羨ましいよぉ~~(ToT)/
2011/09/27(火) 18:26:09 | URL | nt #-[ 編集]
チバちゃん、気持ち良さそう~。
これからは毎日こうして寝んねするのかなぁ・・・
2011/09/27(火) 18:38:45 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
mikichaママさんの腕枕が一番最高!
の、寝床なのです。この世で最も安心出来る場所。最も温かくて優しくて、一番深い愛情をもらえる場所。

チバちゃんは最高に幸せなにゃんちゃんですねぇ。一人っ子なので
mikichaママさんの寵愛は独占出来るし。

これからの季節は、あったか湯たんぽがわりになるチバちゃん。
その可愛い姿でmikichaママさんを癒してあげてね。
2011/09/27(火) 19:54:07 | URL | まどか #hR10Ss/s[ 編集]
ラブラブですね~(^。^)
スクエアベッドより何より
お母さんのそばでマッタリしたいよね~。

こちらは朝晩はもう寒くて寒くて・・・・
二週間ぐらい前から冬の羽毛布団です~。
でも、昼間は半袖・・・・・・・・・暑いのですよ・・・・・・

皆様、体調管理には気をつけましょうね~。
2011/09/27(火) 21:47:25 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
コメントありがとうございます
★ ntさん
はい、毎晩ラブラブですよ~♪
窓辺に居ても、私がベッドに入り「おいで」と言うと、
すぐに降りて来るチバちゃんなのです^^

★ 太巻きさん
くっ付いて寝るのに、良い季節になりました♪
チバちゃんは寒くなっても、お布団の中より上が良いみたいです^^

★ まどかさん
チバちゃん一人っ子なので寂しいかな?と思う時もありますが、
その分私がベッタリママなのです~(笑)

これからの季節はチバちゃんのおかげで、温かく、
エコになりますね^m^

★ レイコさん
そちらは朝晩の気温差が大きいのですか?
こちらは昼間でも長袖です。少し動くと暑くなりますけどね。

風邪を引かぬようご注意くださいませ。
2011/09/28(水) 20:22:18 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック