我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 台風過ぎて‥
2011年09月22日 (木) | 編集 |
 今朝は台風一過で、夏の様なお天気になり、
そうかと思えば、午後にはまた雨と風。
そんなおかしな天気と気温差のせいか、
夕方帰宅後、少々頭が痛く、ご飯を軽く食べて、
シャワーを浴びた後、さっきまで寝てしまいました。
(もちろんチバちゃんも一緒に)

なので今日は、なんにも無いよ~~
という事で、昨日撮った残り画像で許してね(笑)

chiba11-9-160.jpg

だって、こんなに可愛いのに、

chiba11-9-161.jpg

お蔵入りさせるのは、

chiba11-9-159.jpg

もったいないでしょう^m^


koneko-350.gif

 昨日、私より遅くまで事務所に残っていた上司は、
電車が止まってしまい大変だったそう。
家に着いたのは日付が変わってからだったとか‥
3.11の、震災の時も帰れなかったのよね。

今日、「あなたがいる時に、大きな災害がある」
と言われてしまった(笑)

はい、私もその事務所には、週一ペースでしか行ってないのに、
またか‥‥‥と思いました。

元々自分は「雨女」だとは知っていたけれど、
まさかの「災害女」だったとは!。・゚・(ノ∀`)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
私は静電気女です(笑)
あらら、mikichaママさんは災害女でいらしたんですか~~??
私は静電気女です。よく電車の自動改札を止めてしまいます(笑)。
あとは銀行のATMも止めてしまいますね。ひょっとして、周りの
人には迷惑な人間なのかしら、私って??

でも、壊れかけの家電製品は良く直ってしまうので悪いことばかり
ではないのかも。

チバちゃんは、お母さん(mikichaママさんのこと)が一緒に居て
くれるんなら、台風なんか怖くないのかな?安心してる顔だもの。

今日も可愛い顔が見れて何だかハートがほわほわします。ホット
ミルク飲んで寝ることにしますね(現在夜の1時過ぎだから)。
2011/09/23(金) 01:05:56 | URL | まどか #hR10Ss/s[ 編集]
災害女?あんなに物静かな女性なのに?(笑)
無事、帰宅できて良かったですね。
チバちゃんもベッドの下に居たんですね。
mkichaさんが帰ってきて、ホッとしたと思います。
チバちゃんはmikichaさんだけが頼りですものね。
2011/09/23(金) 03:15:40 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
はーい(^O^)/
はい、チャトラーズのお蔵入りは禁止です。
by ファンクラブ

その後、体調はいかがですか?
通勤で時刻表どおりに交通機関が動かないって凄いストレスですよね。
肉体的だけでなく精神的にも疲れちゃったのかな?
チバちゃんにv-238v-91パワー注入してもらってね。
2011/09/23(金) 17:01:50 | URL | nt #-[ 編集]
>コメントありがとうございます
★ まどかさん
静電気女!
自動改札やATMを止めてしまうなんて、すごい!
しかもこれからが実力発揮の季節じゃないですか!
(発揮しなくて良い・笑)
なるほど、壊れかけの電気製品は、
まどかさんにお届けすれば良いのね?(笑)

チバちゃんは、最初はゴーゴーという音が怖かったようですが、
大丈夫と分かると、窓辺で見学です^^

★ 太巻きさん
物静かな女性ですか?(笑)
おっとりしているだけです‥‥というか、
怒っても相手に伝わっていない事が多い。
「その顔と声なので、怒っているように見えない」と言われます。
なので、怒る事を諦めました(笑)

なんだかんだで、チバちゃんにとって一番安全な場所は、
ベッドの下らしいです^^

★ ntさん
都心では、時刻表を見ずとも、
数分後に電車が来るのが当たり前ですからね、
それが止まった時の、ストレスは大きいと思います。

頭痛は、翌日お昼寝したら治りました^^
2011/09/25(日) 18:02:27 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック