我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 台風見てます
2011年09月21日 (水) | 編集 |
 午後7時過ぎ、外はまだゴーゴーという音を立て、
かなりの強風。家の中に居ても怖いくらい‥

それなのにチバちゃんは‥‥

chiba11-9-155.jpg
台風見てます

あれ? 台風怖く無いの?

chiba11-9-156.jpg
お家の中だから平気なのです

chiba11-9-157.jpg
お母さんも帰って来たから、安心なのです

ベランダから撮ったので、逆光の為、
あまりキレイな写真ではありませんが、
チバちゃんの真ん丸な瞳が、
あまりにも可愛いかったので( *´艸`)

しかしベランダは、強風にあおられて怖かった


そんなチバちゃんを、部屋から見たところ↓

chiba11-9-158.jpg
すだれが動くのです

あれれ?‥‥‥そういえば、ベランダのすだれが短い?
と思いよく見たら、

風でグルグルと、物干竿に巻き付いていました。


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
ビー玉お目目
チバちゃん、お目目がビー玉のようで
今にも落ちそうですよ~(笑)

mikichaさん、無事に帰ることができて
何よりでした。
今晩のニュースでは交通機関のトラブルが
多発していますものね~。
こちらも雨・風がひどくて・・・・・
うちはボロ家なので、かなり揺れました。
風雨の音でお昼寝もできなかったし(爆)

mikichaさんとチバちゃんに何事も無くて
安心いました。
2011/09/21(水) 22:05:08 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
早めに帰宅されてよかったですね。
ニュースで、交通機関が麻痺って言っていて、こういうときの列車や飛行機は弱いですね。
まだ台風も北海道にいるし、雨も残っているので、しばらくは気を抜けませんね。
ちばちゃんも、mikichaさんといっしょに、台風がいくまでいい子でいてね。ちばちゃんはいつもいい子だけどね^^
2011/09/22(木) 13:08:57 | URL | つんきんかあちゃん #/BNVaxNs[ 編集]
コメントありがとうございます
★ レイコさん
レス、遅くなりすみません。
台風の日は、帰宅後テレビを見てビックリ!
思っていた以上に、関東も大変な事になっていましたね(^^;
まだ10月前半頃までは台風が多いらしいので、油断ならずです。

★ つんきんかあちゃんさん
電車が止まると、都市部は弱いですね。
かといって道路も浸水したりで、車も思うように動けなかったようです。
あちこちで樹が倒れたり‥‥関東では久々の本格的な台風でしたi-201

私にはチバちゃんが待っているので、帰宅出来ないと困るのです~。
2011/09/25(日) 17:51:22 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック