我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 爪とぎとサカナくん
2011年09月05日 (月) | 編集 |
 チバちゃんがウチに家猫修行に来る前から、
ずっとチバちゃんの事を見守って下さっていた、
太巻きさんから、「チバちゃんへ」って、可愛い爪とぎと、
サカナくんのおもちゃを頂きました。

わーーーーーーい♪
chiba11-9-30.jpg

お店の方が、ウエットフード(ロイヤルカナン)の
サンプルを入れて下さいました。
サンプルと言っても、普通に買ったら150円くらいするやつじゃない?

太っ腹!イエーーーーーーイ♪

なんて、テンション高めで撮影をしていたら、

chiba11-9-31.jpg

例によって、途中参加の子がひとり‥‥(笑)

実は結構、写りたがりなんじゃないの?
チバちゃん‥‥^m^

chiba11-9-33.jpg

chiba11-9-32.jpg
どちら様ですか?

さっそく、サカナくんと遊んでみる?^^

chiba11-9-34.jpg
ビヨーーーーン♪

chiba11-9-35.jpg
ビヨヨーーーーン♪

chiba11-9-36.jpg
何だ、、食べられないのか‥‥

エエェーーーーーー!!。・゚・(ノ∀`)

chiba11-9-38.jpg

それにしても、このサカナくん
実に、私好みの顔をしております

chiba11-9-37.jpg

Σ(゚∀゚ )!
チバちゃん、ケンカ売ってんの?

chiba11-9-39.jpg

chiba11-9-40.jpg

chiba11-9-41.jpg

あらら、
チバちゃんにそっぽ向かれちゃったね~サカナくん。・゚・(ノ∀`)

でも、もうしばらくは、この子で遊べそうだわ‥‥‥


私が!d(≧ω≦)


koneko-350.gif

 今回は太巻きさんの滞在期間が短く、
あまり時間もなかったので、外でお会いしました。
またゆっくり戻られた時にでも、チバちゃんに会って下さいね♪
それまでに、接客修行を頑張らないとね~チバちゃん(笑)


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
お魚ちゃん、チバちゃんの心をくすぐる事が出来ませんでしたね。
チバちゃんったら、クール。

爪とぎは使って貰えるかな~・・・・
2011/09/06(火) 05:39:20 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
そうなんです、チバちゃんクールなので、
お気に入りのおもちゃを探すのは難しいの。
でもこの子は「怖いのです~」って逃げなかったし、
私が気に入ったので、まだしばらく登場しますよ^m^

爪とぎは、控えめにカーリカーリしてました(笑)
2011/09/06(火) 16:04:41 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
あの~
そっぽ向かれたのは、お魚さんじゃなくて
興奮してるmikichaさんでは・・?
2011/09/06(火) 19:20:24 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
あはっ!そうかも~。
クールなチバちゃん、私のテンションの高さに引いた?(笑)
2011/09/07(水) 17:31:15 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック