我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 夏の訪問者・その2
2011年08月18日 (木) | 編集 |
 さて、チバちゃんと蝉の抜け殻、前回の続きです。
前回⇒ 夏の訪問者

ハウスでまったりお昼寝中の所を、
蝉の抜け殻にしつこくされ、嫌になったチバちゃん‥

とうとう堪忍袋の緒が切れ‥‥‥‥食べた?

chiba11-8-108.jpg
ペロン‥

いえいえ^^

とにかく‥‥‥無視した?

chiba11-8-109.jpg

chiba11-8-110.jpg
だーかーらー、興味ありませんから‥

いえいえ^^

枕にしていた、腕に乗せてみたら‥

chiba11-8-111.jpg
イヤなのですぅーー

出ました!(≧∇≦)
チバちゃんの見たくニャイウインク!(笑)

片目を閉じ、嫌な物はなるべく見ないようにする、
チバちゃんが時々見せる、現実逃避の行動(笑)
ごめんね、眠くてそんな気分じゃなかったのよね?

という事で、蝉の抜け殻も撮影もここで終了~。
答えは、「現実逃避をする」でした^m^


そして、時と場所を変えて、次のステージへと進む‥

chiba11-8-114.jpg

chiba11-8-115.jpg
またまた、続くのです‥


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック