我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 早く良くな~れ!
2011年08月07日 (日) | 編集 |
 夜、チバちゃんの白い手を見て気がついた。

chiba11-8-33.jpg

キャーーーー、血が付いてるじゃないの!

チバちゃん、また傷口をポリポリしちゃったでしょう!
せっかくもう少しで皆さんに「キレイになりました」報告が、
出来ると思っていたのにぃーーー!! 。・゚・(ノД`)

chiba11-8-34.jpg
そんな事、知らないのですぅ~

ビヨーーーンて、体を伸ばして、
傷口から目を反らそうとしてもダメです~ 。・゚・(ノД`)

chiba11-8-35.jpg

ダ、ダメですぅ~~‥‥‥と言いつつ、
やはり見事な伸びっぷりに、釘付けの私

イカンイカン!

またコットンに消毒液をしみ込ませ、
傷口にパタパタとしておきました。
幸い、カサブタを剥がしてしまい、
また少し傷になってしまった程度で、
傷口が広がったり、深い傷になってしまった訳ではないので、
ホッ!

chiba11-8-36.jpg
知らないのですぅ‥‥‥

コチラの心配をよそに、私のお尻に顔くっ付け、
無邪気に眠るチバちゃんなのです(^^;


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
分かるよ~
かさぶたが治りかけ(剥がれかけ?)の頃って
痒いのよね~~~。分かる、分かる!
でも、その痒みに負けて剥がしちゃうと
また小さい傷ができて、またかさぶたになって・・・・(-_-;)

チバちゃん、ちょっとだけ我慢しようね~。
そうじゃないと「流血!?!」って
お母さんもファンクラブ会員(私達のことです・・・笑)も
ドキッとしてしまいますから・・・
2011/08/08(月) 22:18:50 | URL | レイコ #bBmFigmc[ 編集]
>レイコさん
ファンクラブ会員!(笑)

そうなんですよ、チバちゃんが掻こうとするのを、
ヒヤヒヤしながら見ています。
ほんと、キレイな肌までもう少しだったのにぃ~~~(ノД`)
「我慢してね」で、分かってくれるといいんですけどね、
そうは行かない所が、もどかしい(ノД`)
2011/08/08(月) 23:42:44 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック