我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 続けてみたものの‥
2011年08月01日 (月) | 編集 |
 ひまわりとチバちゃんの写真、昨日の記事で
「次回へ続く‥」と書いたものの‥

chiba11-7-196.jpg

チバちゃんの可愛い表情を求めて、
相変わらず同じ様な、親ばか画像が続くだけで‥

chiba11-7-197.jpg

これといってオチもなく‥

chiba11-7-193.jpg

おやつもなく‥

chiba11-7-195.jpg

撮影後には、ナデナデしながら、
ゴロゴロ言いながら‥

chiba11-7-194.jpg

一緒におやすみなさい‥‥
なのでした(*´∀`)ゞ


「トラちゃんはカメラ慣れしてますね~」とか、
「カメラ目線上手ですね~」なんてよく言われましたが、
いやいやそんな事はなく、
トラもチバちゃんも、キメ顔をゲットするには、
それなりに撮影枚数が必要なのです~‥‥というお話?

一瞬の良い表情を逃さない為に連写するので、
↓こんな写真も撮れる訳です。

↓ロールオーバー画像(チバちゃんの目に注目)

※画像にマウスポインタを乗せて下さい。

それもこれも、我が子のより可愛い姿を見て欲しいと思う、
親ばかパワーーー!ヽ(*`・ω・´*)ノ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
mikichaさんの親ばかパワー!受け取ったりー!!

と言いたくなるほどの愛情を感じたよ(*^-^*)

我が子の可愛い姿を見てー!という気持ち。
わかるわかる~っ♪♪♪って言っちゃう「親ばか」さんは
はかり知れないほど多いと思います( ̄m ̄*)
……あ、ワタクシもだったわぁ(汗)
2011/08/01(月) 16:42:08 | URL | AkO☆ #-[ 編集]
>AkO☆さん
いやー、猫ちゃんの場合室内撮影がほとんどだから、
光が弱くてボケやすかったり、よく動くのでブレやすかったり‥
せっかく可愛い表情が撮れても、ボケてたら悲しいので、
必ず同じアングル&ポーズで、2~3枚はシャッターを押します。
安デジカメなので、余計に保険が必要なのよ~~(笑)
その結果、写真の整理にグッタリするのも、自分なのですが‥‥(^^;

それでも親ばかだから、続けられてます^m^
2011/08/01(月) 20:57:40 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
かわゆいっ♪
皆さんが「親ばか」なら、私しゃ「ファン馬鹿」だよ~。
ヒマワリとmikichaさんを見比べて、ウンウン一生懸命考えているチバちゃんが最高に可愛いです。
2011/08/02(火) 19:21:57 | URL | nt #-[ 編集]
>ntさん
ファン馬鹿!新しい言葉だ!(笑)

ならば似た様な表情でも、どれも捨てがたいこの気持ち、
分かるはず‥‥( *´艸`)
2011/08/03(水) 23:05:06 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック