我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 ゴロンゴロン♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |
 昨日の続きです。

私が座椅子に座ると、チバちゃんが隣に来たので、
背中を撫でたら、すぐにゴロンとなり、↓この格好。

chiba11-7-6.jpg

お腹丸出し~(笑)
足の先までピーーンと伸びた、V字です。

chiba11-7-7.jpg
竹ラグ、気持ちいいー

そんなチバちゃんの様子を見ていたら‥

あ、気付いた!!

chiba11-7-8.jpg
ん‥‥?

chiba11-7-9.jpg
お腹は撮らないで

chiba11-7-10.jpg
くださーーい!

chiba11-7-11.jpg
わかりましたか?

chiba11-7-14.jpg
まったく、もう‥‥‥

あら、そっぽを向かれてしまいました(^^;

ヘソ曲げられちゃったかな~?と思い、
しばらくそっとしておいたら‥‥


chiba11-7-19.jpg
ころ~~~ん

戻って来たチバちゃん!!(≧▽≦)

chiba11-7-22.jpg

しかも、足が座椅子に乗り上げちゃって、
私のお尻にタッチしてます(笑)

本当は甘えん坊なんだから、もうこの勢いで、
抱っこ猫 になっちゃいなさい!( *´艸`)ププ


web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp22png l-stamp21png l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
まだ抱っこは駄目ですか?
抱っこされたら、チバちゃんだって嬉しいはず。

グイーンとノビノビ姿可愛い。

2011/07/04(月) 03:27:33 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
抱っこしようとしても、するりするりと、かわされてしまいます。
毎晩私の腕の中で寝て、もう抱っこされている様なものなのにねぇ~。
抱き上げられるのが嫌なのでしょうね、
地に足がついていないと、不安なのかな?(笑)
2011/07/04(月) 23:00:49 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック