fc2ブログ
我家の猫“tora”のアルバムと、糖尿病治療の記録(2007/8/4~2009/12/21)& 2010年9月より家族になったチバちゃんとの日々と思い出(2010/4/13〜2014/11/8)
はじめに
このブログとリンクについて  共有テンプレートについて(2012/12/26)





 夏仕様のセンターラグ
2011年07月02日 (土) | 編集 |
 まだ梅雨明け前だというのに、毎日暑い!
という事で、居間のセンターラグを竹素材にしました。

chiba11-7-1.jpg
また変わったのです‥‥

うん、もう7月だしね。

chiba11-7-2.jpg
少しヒンヤリするのです‥‥

布製のラグより、涼しく過ごせそうでしょ♪

chiba11-7-4.jpg

後ろにある青いマットは、ペット用クールマット。
これも一週間ほど前から出してあるのですが、
全然使ってくれません‥‥

まだ使い方が分からないだけ‥‥よね?
という事で、寝室と居間の通り道に置いてみました。
冷たい事に気付けば、使ってくれるかな?と淡い期待を抱きつつ‥

chiba11-7-3.jpg
気持ちいいのです

竹ラグ気に入ってくれたかな?
チバちゃん、お腹を広げてゴロンゴロンしていました^^

chiba11-7-5.jpg
その様子は、また明日なのですぅ‥‥

はい、今日はもう時間切れなので、
また明日~。


↓拍手のお礼画像に、ニッコリ癒し系チバちゃん増えました。
スポンサーサイト





web拍手 by FC2


yoroshiku-chiba.gif
l-stamp26.gif l-stamp25.gif l-stamp20png l-stamp19.png
※もっと見る ⇒LINEスタンプ 作者URL
※検索サイト ⇒スタリコSTAMPOO


コメント
この記事へのコメント
竹ラグですか。
チバちゃん気に入ったみたいですね。
クールマット、気に入ってるかも?

だって、シッポがクールマットの上。
お顔はmikichaさん、両方とも好きなの~。
2011/07/02(土) 22:47:01 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
>太巻きさん
そうなの!
最初はクールマットを避けていたのに、
最近は少しずつ、体の一部が乗るようになりました(笑)
2011/07/02(土) 23:07:30 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック